女性が男性に出会うための場所に関して数ある口コミ情報をもと、どのような方法や手段があるのか?目的別にまとめました。出会いがないと嘆く前にちょっとだけ、情報を集めて行動すれば楽しい毎日に変わります!もちろん男性も安心!

40代女性が婚活中の男性と出会える密かな習い事と場所って何?

40代で真面目に婚活している男性と出会うのって難しいですよね?

 

やっぱり多くの男性が年下の女性にたなびいてしまって、自分には可能性がないのでは?なんてあきらめてしまいそうなところもあるのですが・・・。

 

実は密かな習い事があってここなら婚活中の真面目な男性と出会う可能性を感じたので投稿しておきますね?

f:id:party-find:20090420122556j:plain

キーワードは田舎の農業とお寺婚活

正直言ってしまいますと、40代で20代の女の子と容姿で張り合うのってむなしくないですか?どんなにエステに通っても、メイクをばっちり決めても、やっぱり肌の張りには勝てないんです・・・・。

 

残念ですけど、自分の20代を見たら、それがよくわかります

 

でも40代は40代なりに、精神性で勝負するなら20代の自分に勝てると思うのです。

 

そういう精神論で婚活ができるのが田舎。

 

都会はだめかもしれません。

 

そもそも、この事実を知ったのは私の友達が農業婚活に行って、いきなり結婚したから!

 

「今までダサい田舎落ちだけは嫌」って飲み会の時に行っていたのに、年下のイケメン君と結婚です・・・。

 

そりゃショックだったんですけど、今は農作業を習ってさらに婚活ができる裏技があるなんて知りませんでした!良い情報って出回らないんですよ。親友でも教えてくれない。

 

ちなみに、さらに40代の彼女は密かに行動していて、地方に行ってお寺婚活とかも参加していたみたいです。ある意味行動力は半端ないんですけどね。

 

習い事に夢中になる男性の価値観は多用

習い事に夢中になる男性って、ちょっと価値感が普通の婚活市場と違っていて、俺の趣味を理解してくれれば後はどうでも良い。

 

俺のちょっと変わった趣味を理解してくれれば結婚が今すぐできる!という浮世離れした人が多いです。

 

私がおススメしたいのが囲碁と将棋です。ここは女性モテますよ?後は趣味のジャズと映画のコミュニティー。

 

変な人も混じっているけど、なんか文学の世界に生きていて、あまり容姿とか年齢とかは関係ないみたい。

 

いわゆる世間の変わり者さんです。

 

そこを好きになれるかどうか?ですけど、男性なのにぬいぐるみを集めたり、フィギュアを集めたり、昆虫を集めたりする人でも良ければ、年齢は関係なく行けます!

 

無難なのは40代の農業婚活。写真で見せたいくらいかっこいい素朴な旦那さんができてうらやましい限りです。

 

本当に男性と出会えた場所を100回取材して得た結論はコチラ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。