JOIN USの口コミと感想!無料で飲み友達を探せたぞ

私は飲みともアプリである「JOIN US」を活用して婚活しているが、飲みともアプリ初心者の方にもおすすめなアプリである。

 

ただ、誰でも無条件に使えるという訳ではない。飲みともということで実際に会ってお酒を飲む訳なので、そこに変な人物が来たら困るのだ。

 

f:id:finds:20160914150356p:plain

 

例えば飲んで仲良くなることを第一目的とせず、自社商品の宣伝やマルチ商法などへの勧誘などを考えている人間が来ると一気に場がしらけてしまう。

 

プロフィールなどを入力して審査を通過して初めて利用できることになるが、その通過率は高いので必要以上に身構える必要はない。

 

審査に通過した後はアプリを駆使して女性と出会うチャンスを探すだけだ。仕組みは単純で、相手にメッセージを送って気に入っていただけたら返事が来て合流する場所を決めるという流れ。

 

こう書くと簡単そうに思えるが、実際は一人の女性に何人もの男性がメッセージを送っているので話がトントン拍子に進むことはあまりない。

 

初回のメッセージに魂を吹き込めばアプリで出会える

より相手女性からの返事を期待する為には、経験上素っ気ない誘い文句では食いついてくれない。しっかりと挨拶から始まり、自分の自己紹介を含めた紳士的な誘い方をすると興味を持ってくれる場合が多い。

 

矢継ぎ早に多くの女性にメッセージを送るのではなく、数名の女性に絞って質の高い文章を送った方が良いと感じる。何より、メッセージが返ってこなければ出会えないので、最初が肝心なのだ。

 

www.youtube.com

これらを経て出会った女性は、ただ単に飲み友が欲しいという方はもちろん、飲んだことによってより親密な関係を目指したいという方もいる。婚活している身として大切にしたいのは後者の女性で、自分のアピールに必死である。

幸いなことに、お酒という力があるので緊張感はすぐになくなり打ち解けて和やかな雰囲気になる場合が多い。

 

日本古来からあるお見合いは何となく堅苦しいイメージがあるものの、飲みともアプリによる出会いは堅苦しさが全くないと言っても過言ではない。

 

大人しい女性だった場合は色々空気を読んで気を付けなければいけないが、フレンドリーな女性はすぐに仲良くなれる。

 

初対面だけど、それを感じさせない時間を過ごすことになるので楽しいし、その経験が更にアプリの利用を加速させる。

時には、男性にお酒や食事を奢ってもらおうという根端の女性が存在するがアプリによって不特定多数が出会うので仕方ないと割り切っている。まだ交際に発展するような出会いはないが、いつかあるのではないかというワクワク感は常にある。


ネットで超話題の無料恋活!今がチャンスです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。