婚活希望の男性が多く出会いの確率が高い旅行バスツアーを紹介

なぜ女性が一人旅行が好きなのか?それはしがらみから抜け出して「新しい自分」に出会うこと。いつもと違う空気や人の中にいることが大きな癒しにつながるからです。特に女性同士の人間関係は複雑で、一見友達に見えても実は恋のライバル。

 

結婚するまで相手の事を教えてくれなかったり、職場や学校で昨日までで良好な関係だったのにちょっとした入れ違いによって、全員が自分の敵になったりととにかく大変です。

 

もちろん女性に限ったことではなく責任を負いつつ仕事をする男性も大変ですが、「仕事のできる・できない以外の面」で評価されることも多いのです。

 

簡単な例を出すと「ファッション」がダメなだけでそれが人間関係の評価に大きく影響を与えたりするのは女性ならではの文化と言っていいのではないでしょうか?

f:id:party-find:20070503025716j:plain

 

そんな女性たちが癒しを求めて国内外に旅立つとき、そこに偶然の出会いが重なれば恋に発展する可能性は大です!!

 

こうして最近はパワースポット・歴史遺産などへの旅行と出会いをミックスした出会いツアーが人気なのです。ゆったりとバスに揺られて会話すれば二人の距離もぐっと近くなりますよ!

 

今回は男性が多く集まっており、出会いの確率が高い婚活バスツアーをまとめておきましたよ!

 

 

【ハピネスツアー】
歴女・鉄女・山ガールなどちょっとこだわりをもった女性が増えていますが、彼女たちに人気の新しい婚活がパワースポットなどを巡る婚活バスツアーです。

 

ハピネスツアー昔の遠足・友達との旅行の時に味わうワクワク感を体験できるイベントが多数。異性だけでなく旅好きの女性友達とも出会えるとあって口コミで徐々に広まっています

 

現在は東京・大阪・名古屋の三か所ですが、そこから一日かけて伊勢神宮に行ったり、マザー牧場でアイスを食べたり、焼き物の絵付けをしたりと本格的な旅行が楽しまます。たっぷり一日を使うツアーなので自然とコミュニケーションがとれ、今までとは違ったタイプの人と出会えると思います。

 

【チャティオバスツアー】
結婚相談所の中で上場しているとあり、まじめな婚活の場として女性に口コミで人気なチャティオの婚活ですが、鎌倉への婚活バスツアーなどを企画しており、注目が高まっています。

 

ここも朝の8時から夜の6時まで一日時間をかけてお出かけするプチ旅行のタイプですので、のんびりと景色を楽しみながらコミュニケーションを図れるタイプですね。

 

もともとは結婚相談所のツヴァイが開く会員向けのパーティーだったのですが、一般の人でも参加可能になり間口が日理がりました。

 

ここは法人会員制度もあり、多くに一流企業が参加していますので、いわゆるエリートサラリーマンの人と出会える場とだと思います。

 

独身証明書など手続きがある分、来ている人はまじめです。年齢が30代~40代なので年上でも良い、本気で結婚前提に付き合いたい人にはぴったりですね。

 

 

【エクシオ恋バスツアー】
ここは出会いにかける時間がない女性におすすめできるバスツアーです。恋活バスツアーというのですが、これは夕方から2~3時間かけて地元の有名な夜景スポットなど景色の良い場所までバスで移動しながら出会いを楽しむという趣向です。

 

旅行ツアーの場合は一日がけて本当に心から付き合いから始められるというメリットもある分「外れ旅行=外れメンバー」に当たってしまうと一日を無駄にしてしまうというデメリットもあります。

 

その点エクシオの恋バスツアーならば夕方からの数時間ですので、時間的なリスクは少ないと思います。イメージ的には「あいのり」に近く参加者は女性20代~がメイン。

 

男性も結構若い人が多いです。恋人探しからスタートして素敵な出会いを経験したいというひとはこちらが向いていると思います


ネットで超話題の無料恋活!今がチャンスです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。