シングルマザーは相談所とスマホアプリの婚活を併用しよう!

子供がいるけど結婚したいシングルマザーが増えている。しかし普通のお見合いパーティーなどではバツイチ子持ちは謙遜されがちで、なかなか交際にも発展しにくいのが現状だ。

 

その際には、普通のお見合いパーティーではなく、再婚者でも大丈夫なパーティーに参加するようにしよう。

 

特に再婚同士だと同じ条件になるので、再婚しやすくなる可能性が高まる。

 

再婚者専門の結婚相談所もニーズに合わせて増えているので、そういった方法を利用するのが、一番の近道である。

 

f:id:finds:20160112150551j:plain

 

シングルマザーであれば、婚活を継続させること自体が、金銭的にも精神的にもなかなか大変なこともあるだろう。

 

結婚相談所を利用する婚活方法もあるが、料金が最低でも40万円から50万円程度かかるため、経済的に余裕のある人しか利用することが難しいかもしれない。

 

それでも、再婚者が大丈夫な結婚相談所に登録すれば、スムーズに相手を見つけることができるため、本気で再婚をしたい人にはおすすめではある。

 

ちなみに、お見合いパーティーなどを利用する婚活においては、子供は連れて行かない方が望ましい。特に子供が多感な時期であれば、余計そういったところに連れて行くのは控えた方が良い。

 

お見合いパーティーなどは基本的に土日が多くなっているので、子供が学校などが休みなどであれば、両親に面倒を見てもらうなどの方法を採るようにしよう。

 

シングルマザーでもきちんと婚活をすれば、相手は必ず見つかるので、沢山の出会いを求めて婚活は諦めずに続けていくことが大切だ。

 

 

個人的なオススメは結婚相談所とネットの出会いの二つの要素を持った下記のアプリ。年齢も30代~40代が多く落ち着いている。

 

 

パーティーにも行ったがビジネスホテルでゆったり話すイベントが多い。

 

[本人確認]するから安心★エキサイト恋愛結婚★ >>お試し検索はコチラ!
伊藤忠商事運営でパーティーは都内のビジネスホテル。条件が詳しく使いやすい。

 

インターネットで毎月1300組のカップルが誕生するサービスとは

IBJグループでネットを使った正式な結婚相談所として有名。近場の人とパーティー&会話というシステムが良い。


ネットで超話題の無料恋活!今がチャンスです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。