スマホの婚活アプリで迷惑メールを避けて出会う方法

スマホアプリの婚活でめんどくさいのが迷惑メールだろう。オーネットのような大手でさえ登録初期にはどんどんメールが来てしまう。

 

毎日来るエロイ見出しなんかが嫌になってやる気がなくなる人のために、先に簡単な防止法を述べておこう。

 

f:id:finds:20160106202439j:plain

 

まず一番簡単なのは「男性の課金料金が高いサイト」に登録することである。

 

例えば,ピュアアイやアイキューピッドなどのアプリが代表的だが、1メール500ポイントもするので、わざわざスパム的に10個もメールを送る人は居ない。

 

別の手段としては2~3週間放置した後で使うというテクニック。婚活アプリで迷惑メールが来るのは「登録時の1月程度」

 

あとは新着プロフィールに登録されなくなるので、一気にメールの数が減ってしまう。

 

逆にこれも寂しいというのであれば、複数のアプリに登録してうまくポイントをためて無料で婚活するという手段も十分に考えられる。

 

男性から迷惑メールが来ない無料の婚活アプリがこれ!

 

無料でネットの結婚相談所を使うに当たり、一番気になるのが「迷惑メール」ではないだろうか?いきなり大手の結婚相談所であっても、男女同額の料金体制をとっているサイトの場合、「会いましょう!」などのメールが殺到してかなり面倒な思いをしたはず。

 

その点ピュアアイの場合はメールのポイントを高く設定することにより、「コピペによる迷惑メールを防止」している。

 

これはかなり重要で、他社のように一日の閲覧回数などの制限をかけるよりも「お金によるフィルタリング」ほど効果があるものはないと思う。

 

男性は1P=500もかかるので、しっかりプロフィールを読んでからの真剣なメールが来るとの投稿が多い。

 

また、大手エクシオなどとコラボしてお見合いパーティーを開催。参加費が500円~とこちらは安い。男性の場合はパーティーメインで考えるとお得。ちゃんとプロフィールを見てから書けば、返信率が全然違う。

 

こんな感じでエクシオとコラボします。クラブを使ってやっているので事前に登録者に伝わっており集まりも結構いいと思う。

 

なぜかオタクたちがクラブにくるという変な状態ですが、真面目にみんな話してましたよ!

 

<理想の恋人+結婚=ピュアアイ>今こそ理想の恋愛を!18歳以上限定


ネットで超話題の無料恋活!今がチャンスです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。