婚活アプリならぬ合コンアプリが登場!さらに出会いに弾みがつきそう・・・。

今話題の街コンを含め、密かに広がっている合コン婚活アプリを知っているだろうか?

 

大手の結婚相談所の平均成婚率が30%~50%程度なのに比べ、ウェディングウォーカーの結婚白書によると合コンの出会いは同僚や学生の時代のつながり22%に続いて12%台となっており1/10人に一人は合コンから結婚相手を探している

f:id:finds:20160105142340j:plain

 

数値から見るとスマホを利用した結婚相手探しの手段の中でも、合コンはかなり確率が高い結婚率を誇っていると言えよう。

 

一般的に婚活合コンは職場の友達や結婚相談所やネットのサイトで知り合った人と開いた入りするのだが、最近は合コンアプリが数々登場しており、出会いを求める男女の口コミで人気を集めている

合コンアプリでお勧めを二つ紹介!

 

① スピード合コンで料金が安い

 

まずおすすめなのがrush(ラッシュ)という合コン婚活アプリ。実際使った感じも含めコンパで恋プランと人気を二分するだけあって、詳細なカテゴリーわけと明瞭な会計システムが特徴。

 

飲み放題+料理+合コンセッティング料込みで男性1人当り7,000円、女性1人当り4,000円と普通の合コンより1000円高い程度、一人参加も可能であり(これが人気!)その場合は男性は8,000円、女性は5,000円で利用できてしまう。

f:id:finds:20160106174732j:plain

 

 

女性なら登録しておくだけでどんどん条件にあった男性からのアプローチがあるだろうし。男性でも意外なほど女性からの合コンの誘いは多い(この辺は結婚相談所と逆)年間費・登録料と無料なので必ず抑えておきたいところだ。

 

日本最大級の合コンセッティングサービスRush(ラッシュ)

 
 
② 合コンが決まりやすいアプリはコレ!
 
古くからやっている老舗で最大手、規模と登録者数で群を抜いている有名アプリ。自分もまずはここから登録してみたが、新歓の時期や連休前などは裁ききれないほど合コンが成立して行った
 
女性にやさしいつくりなので口コミ評価もかなり高い。
 
基本的な流れは地域別・職業別・キャラ別に相手を検索して気に入った人にアプローチ、コンパ成立時に男性3500円、女性1000円を手数料として業者に払う。
 

f:id:finds:20160106174814j:plain

 
アプローチ以外の店の選択、集合時刻設定、料金の支払いなどめんどくさい幹事の仕事は業者が受け持つ。
 
登録者数が多いのでご近所で出会えるだけでなく、ゴルフ合コン、カラオケ合コンなどチームの趣味によって合コン内容も選べるし、自分のスタイルに合った婚活コンパの開催が可能。 rush(ラッシュ)と同時に最低でもこの二つには登録しておいたほうが良い。
 
年間費登録料は全て無料である。
 
詳しい内容・お試し検索も全部出来るのでホームページを参照して欲しい
 

ネットで超話題の無料恋活!今がチャンスです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。