婚活の現実!あなたがスマホの婚活アプリを使わなければいけない理由とは?

結婚相談所は料金が高い、でも数十万円を出した割には結果が出ない。それがここ数年の実感ではないだろうか?

 

最近では「婚活疲れ」などという言葉も出てきているくらい、たとえ大手に登録してもそう簡単に結婚には至らない。

 

そもそもせっかく登録しても紹介してもらえず、数十万円を払ってしまったという女性の口コミや感想は後を絶たないのが現実なのである。

 

f:id:finds:20160104104507j:plain

 

それは一体どうしてなのだろうか?

 

そして効率のよい婚活とはなんなのであろうか?

 

その答えをこのサイトでは独自の基準と視点から比較検討しようと思う。

 

ネットの結婚相談所と大手の結婚相談所の違い、人を介さないスマホ婚活アプリのメリット・デメリットなど独自の視点で分析することにする。

 

もしあなたが女性であり、真剣に結婚を考えるなら、スマホ婚活はかなり効率がよい。

その理由を一緒に考えてみて欲しい。

 

もちろん男性もメールの具体的な書き方などは参考にして欲しい。

 

婚活用の女性が登録するサイト=健全なサイトであることは間違いのない事実であるのだから。

f:id:finds:20151228093835j:plain

スマホのアプリ婚活が出会いやすい理由とは

 

普通の相談所と比較して、スマホアプリの方が出会いの確率が高いのは安いからでもなんでもない。便利だからでもなんでもない。

 

登録者数が多いからでもなんでもない。

その理由は唯一点「気軽に登録したくなる」からである。

 

婚活にあせって失敗しないためにもちょっと考えて欲しい。

 

① なぜ条件の良い男女が結婚相談所に登録する必要があるのか?

 

② なぜ年収が高く、高学歴で、家柄も良い男女が数十万も払って結婚相談所に登録しなければいけないのか?

 

③もしあなたが逆の立場であればわざわざ結婚相談所に登録するだろうか?

 

この点だけでもも大手の結婚相談所に登録しても、必ずしも理想の相手を紹介してもらえない理由が分かってもらえると思う。

 

『条件の良い人は結婚相談所を必要としない』

 

 

それが悲しくも現実である。

 

f:id:finds:20160104114017j:plain

だからいくら大手が「ここにこそ理想の相手が待っている!」と宣伝しても理想どうりにはことが運ばないのである。

 

写真のような幸せな結婚はそう簡単につかめないのである。

 

ただし、それには例外がある。私の経験で言えば、その例外がスマホアプリの婚活サイトなのであるが、重要なポイントを外してつっこむと、闇雲に結婚相談所にお金をつぎ込むことになる。

 

逆にいくつかのスマホ婚活のコツさえつかめれば大手の結婚相談所に引けをとらないくらいの成果があると思う。

 

では一緒に考えてみよう。結婚相談所に登録する理由とメリットとはなんなのか?そして真の幸せをつかむにはどうしたらよいのか?

 

それをこのサイトでは考えて欲しい。

 


ネットで超話題の無料恋活!今がチャンスです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。