女性が男性に出会うための場所に関して数ある口コミ情報をもと、どのような方法や手段があるのか?目的別にまとめました。出会いがないと嘆く前にちょっとだけ、情報を集めて行動すれば楽しい毎日に変わります!もちろん男性も安心!

静岡で50代60向きの婚活パーティー

静岡県浜松の婚活サロンMe-Youは50代~60代のシニア層に人気の高いサロンですがその理由はどこにあるのでしょう。

 

それはやはり理想の相手が見つかりやすいからのようです。

まずMe-Youのシステムを見てみましょう。
Me-Youでは入会前にアドバイザーがカウンセリングを行います。

 

ここで利用者1人1人の希望を確認すると同時に質問事項などに答え、サービスの詳細についての説明も行われます。

カウンセリングは無料で、入会前に色々なことを確認できるため非常に便利です。

カウンセリング後、入会する場合はプロフィールの作成が行われ、実際に相手を探していくことになります。

インターネットを使って検索ができるためいつでもどこでもお相手探しが可能で、良いなと思う人がいればお見合いの申込をします。

また、お見合いだけでなくいわゆる婚活パーティーも開催されていますので出会いのチャンスは多く、思わぬ相手が見つかるかもしれません。

さらにアドバイザーが登録者に合うと思う人を紹介してくれたり、推薦してくれたりしますので3つの方法から結婚相手を探す形になります。
このシステムは利用者にも評判が良く人気です。

お見合いのセッティングなどもMe-You側がしてくれますし、当日もアドバイザーが同伴ですので不安も解消できます。

f:id:party-find:20160321074340j:plain

その後は気が合えば交際をスタートするわけですが無理に結婚に持って行こうとせず、こちらのペースを尊重してくれますからゆっくりと親交を深めることもでき、こうした細かい配慮もMe-Youの特徴です。

 

料金体系がわかりやすく、2種類あるのも利用者にとってメリットになります。
特にアクティブコースと呼ばれるコースは入会金から成婚料までがすべてまとまっており、税込で398,000円となっています。

通常のコースだとお見合いをするごとに料金がかかりますがこちらはその料金も含まれていますので月に複数回お見合いをするという方にとってはかなりお得なコースです。
経済的な部分でも安心して使えるのは嬉しい点です。

 

daisuki100.tv

料金そのものも比較的リーズナブルな設定で、これも使いやすさに繋がっていると考えられます。

 

多彩な相手探しの方法と充実したサポート、そしてシンプルで便利な料金体系がMe-Youが高く評価されるポイントのようです。

実際に登録した方も登録してよかったと感じている方が多く見られ、見事結婚まで成立したカップルも少なくありません。

地域密着といっても検索できる会員は日本全国にいますからその意味でのデメリットはまったくなく、非常に質の高い婚活サロンでしょう。

本当に男性と出会えた場所を100回取材して得た結論はコチラ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。