女性が男性に出会うための場所に関して数ある口コミ情報をもと、どのような方法や手段があるのか?目的別にまとめました。出会いがないと嘆く前にちょっとだけ、情報を集めて行動すれば楽しい毎日に変わります!もちろん男性も安心!

甲府ならココ!山梨で50代の婚活向きのパーティーイベントを厳選しした

ベルハートはいろいろな地域で30代~50代中高年向きのお見合いパーティーを開催しているが、友だちからスタートして徐々に関係を深めていくことができるように、気軽に参加できる形式を採っている。

例えば流行の街コン。しずコンや甲府コンなどが典型的

自由参加型のシステムで、イベントではたくさんの人と知り合えるよう、男女10人ずつほどで開催されることが多い。

 

人数が少ないと気に入る異性に出会える確率が少なくなってしまうが、人数が多いと逆に話す時間がなく知り合うことが難しくなるため、このくらいの人数がバランスが取れていると言えるだろう。

 

ベルハートは山梨でもパーティーを行っているが、様々なイベントがあるので希望に合わせて気軽に参加しやすいと評判だ。

 

f:id:party-find:20160117180422j:plain

 

たとえば、一人参加を中心として35歳以上に参加者を制限するなど、それぞれの要望にマッチした異性に出会えるようにしている。

 

また、趣味を同じくする人たちとのパーティーを設けて、似た価値観を持つ人との出会いができやすいようにも考えられている。

 

 

たとえば、アニメが好きなオタクのみのイベントを設けている。しかも、男性は年収が500万円以上か医師や会社経営者のみなどの制限を設け、ハイレベルな出会いを期待させるパーティーだ。

 

f:id:party-find:20160117180506j:plain

このように、気軽に参加できる方法を採りつつも、妥協しない相手探しができるようにイベントが企画されているのが特徴である。

 

また、一人でも気楽に参加できることや、あまり話すのが上手でない方でも多くの人と話せるように考えられた企画があるので安心できる。

 

山梨恋活コミュニティーwincereは50代向きの出会いの場

山梨恋活コミュニティwincereは、ホームパーティー形式をメインに様々なイベントを企画して、楽しみながら出会いを見つけられると50代の塾後年に口コミで評判だ。

 

パーティーもいろいろな企画があるので、自分の気になったイベントに参加して、イベント自体を楽しみながらいろいろな人と知り合い、交流を深められるのが嬉しいところである。

 

たとえば、餃子パーティーやたこ焼きパーティーなど、アットホームな感じのホームパーティー形式がある。一緒に食べ物を作りながら話ができるので会話が自然と生まれる上、リラックスした雰囲気の中で楽しめるというメリットがある。

 

しかも、このタイプのイベントは男女ともに5名ほどを定員としているので、少人数で楽しく盛り上がる中、じっくりとお互いを知り合うことができる点が大きな特徴だ。

 

f:id:party-find:20160117180855j:plain

【 山梨新報でも紹介されたことあり!】

また、屋内の会場だけでなくアウトドアイベントも開催しており、解放的な雰囲気の中で出会いを探せるので、いつでも違った感じで恋活パーティーを体験できる。

 

イベントの流れとしては、集合後に会場となる場所に移動して、季節とイベントによって鍋を作ったりバーベキューをしたりしながら自己紹介を行い、最後に気に入った方と連絡先を交換することになる。

 

このようにwincereでは、少人数でイベントを楽しみながら出会いを探すことができ、一回のパーティーでもより深く相手を知ることができるので、その後の発展に進みやすいという利点がある。

 

そのため、真剣なお付き合いが始まり、結婚まで結びついたという嬉しい報告もたくさん寄せられている。

本当に男性と出会えた場所を100回取材して得た結論はコチラ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。