女性が男性に出会うための場所に関して数ある口コミ情報をもと、どのような方法や手段があるのか?目的別にまとめました。出会いがないと嘆く前にちょっとだけ、情報を集めて行動すれば楽しい毎日に変わります!もちろん男性も安心!

50代は異業種交流婚活パーティーに行こう!意外と出会いが期待できる

50代60代の塾後年が婚活で自分を有利に立たせるのはなんといっても仕事の話。若者より仕事の経験値が高いわけだから、それを活かした婚活をしたほうが、効率的なのは間違いない。

 

f:id:party-find:20150717152655j:plain

今回はアラフィフにもお勧めできる異業種交流パーティーでかなり出会いの確率が高いものを順番に紹介していく。

 

ビジネス成功者が集う異業種交流パーティーがココ!

50代、60代で年収が高ければ使ってほしいのがセレブ系の異業種交流婚活パーティー。なかでもプレミアムステイタスは有名。

 

プレミアムステイタスの評判が分かれるのは、結婚や婚活の意識の違いによるものが大きい。一般的に誰と話すのも自由、話さないのも自由なパーティは結婚を真剣に考えている女性などから悪い口コミがでることもある。

 

また、積極的に人と関われるタイプであれば男女を問わずどんどん人脈が広がるのであるが、これが欠点になることもあり、集団の会話が苦手な人は輪に溶け込めず話しにくいというコメントも一部ある。

 

今までは東京の六本木や恵比寿,青山などが中心だったが大阪や名古屋に拠点を広げており、当サイトにくる訪問者も最も多いパーティー。確かに最近は街コンとかとコラボし過ぎてステイタス性が若干下がっているのは認めよう。

 

 

しかし数あるパーティの中から異業種交流会系のプレミアムステータスパーティを一押ししていいるのはなにも評判の良し悪しだけでなく、

 

自分が体験したパーティの中でもっともコストパフォーマンスが良いと思われるからである。もちろんこのコストパフォーマンスという観点は男性からの視点であるが。

 

プレミアムステイタスパーティは東京の都心部である代官山・青山・六本木・銀座とオシャレな場所で落ち着いた雰囲気でありながら、

 

料金も男性3000円から5000円、女性は2000円のバランス設定であり、パーティ開催場所も代官山・青山・六本木・銀座とオシャレなクラブやパーティラウンジを使い落ち着いた雰囲気をかもし出している。

 

f:id:party-find:20160113123719j:plain

尚且つ食事やドリンクがある程度充実しており、ホテルのパティエがケーキを振舞ったり(もちろん女性だけでなく男性にも)ちょっとしたオードブルも用意されている(イベントによる)食べることが目的ではないのだが、この料金で食事つきならば満足度は高い。

 

普通の日常生活の付き合いだけで終わりたくない。オシャレな空間で人脈を広げたい、新しい出会いをしたい、ストレス解消をしたいという人にはうってつけのパーティである。

 

婚活パーティではなく社交パーティと意識していくと十分楽しめるだろうというのが正直な感想

 

※ 最近は年齢制限付きのパーティーも増えてきたので注意

 

ラグジュアリの異業種交流は50代でも参加できる!

異業種交流会パーティでプレミアムステイタスとならんで50代におススメしたいのがラグシュアリが主宰するセレブ系の異業種交流会パーティである。

 

カジュアルセレブな社交パーティとして口コミ人気が高いパーティなので知っている人も多いと思うが、自由形式のパーティで値段設定と男女比などが良いおすすめのパーティ。

 

f:id:party-find:20160113123856j:plain

人数が多いし、基本立食なので10分もすればみんなバラバラに歩。一人参加も楽しめる婚活パーティーだと思う。

 

場所は東京都内のは銀座・青山・六本木・麻布・恵比寿などのオシャレスポットで開催。ビジネス交流の場や出会いの場として人脈作りも同時にできるパーティとなっている。

 

大阪会場は心斎橋,京橋のカジュアル系クラブ。名古屋は伏見のワインバーと言った感じ。

 

食事もフリードリンク&ビッフェ料理が付いておりレストラン会場を貸しきってやるパーティはこのフードが充実しており、食事をしながら会話を楽しむことができるのも高い評判につながっている

 

穴場でねらい目はルーターズというところ

ルーターズは異業種交流会パーティーに加え、池袋のサンシャイン水族館を貸しきっての大規模パーティーを開催、その他にも都内夜景をめぐるリムジン合コンや浴衣クルージング・ワインパーティーなどイベント形式のパーティーを開催する。

 

ラグジュアリ・ミッドブルーなどと組んでのコラボの異業種交流パーティーは参加人数も大規模で、一度に沢山の人と知り合いになれるというメリットは大きい。

 

形式はどれもフリースタイルなので、お見合いパーティーや婚活パーティーと違って堅苦しさもなく自由。

 

出会いの場所が異業種系のパーティーや、水族館内のイベントなら誰に言っても恥ずかしくない。オシャレでカジュアルな婚活スタイルとしてこれから口コミで評判が広まることだろう。

本当に男性と出会えた場所を100回取材して得た結論はコチラ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。