女性が男性に出会うための場所に関して数ある口コミ情報をもと、どのような方法や手段があるのか?目的別にまとめました。出会いがないと嘆く前にちょっとだけ、情報を集めて行動すれば楽しい毎日に変わります!もちろん男性も安心!

福岡ナイスシニアクラブとエレガンスパーティーの感想と口コミ

福岡を中心に活動する結婚相談所エレガンスにはシニアを対象とした婚活サービスがあります。

それがナイス・シニアくらぶで男性は50代から70代まで、女性は47歳から65歳くらいまでを目安に年齢制限を設けて会員を集めています。

同世代の方が集まりますから話も合いやすく、一般的な婚活パーティーよりも理想の相手を見つけられやすいのが特徴です。

 

・どんなパーティーがあるの?
エレガンスでは過去に色々なパーティーを開催しており、たとえばクリスマスパーティも開催されたことがあります。

この時には男性12人、女性19人が参加し、クリスマスならではのいつもと違った雰囲気の中で各参加者がコミュニケーションを楽しんだようです。

この他にもカラオケを楽しみながらのパーティーや、お見合い形式のパーティー、お茶会形式のパーティー、食事会形式のパーティーなど内容は実に多彩で、毎回違ったパーティーを楽しむことができます。

 

f:id:party-find:20151114002947j:plain

何度参加しても飽きることがありませんし、毎回多くの参加者が集まるので理想の相手が見つかる可能性も高くなります。

多くの参加者と言っても大人数すぎると逆に話しにくくなったりしますが丁度いい参加者数なので1人1人とゆっくり交流を深められます。

 

パーティーに参加したい時は

エレガンスのパーティーに参加した場合は独身証明書、住民票、これらはいずれも過去3ヶ月以内のもの、参加申込書を用意しましょう。
参加申込書は当日にエレガンスの方で用意してくれていますのでそちらに記入するだけです。

イベント参加費は事前に参加するパーティーの金額を調べ、銀行振込で支払います。
当日の支払いはできませんので注意しましょう。

イベント参加によって理想の相手が見つかった場合はその後お見合いの流れになり、エレガンスの会員でない場合はお見合いする前に入会手続きを済ませる必要があります。

パーティーそのものは入会していなくても参加可能ですので気軽に申込ができ、誰でも楽しめます。

また、会員になるとパーティーだけでなく一般的なお見合いによる婚活も可能になり、自分で相手を希望したり、エレガンスの仲人が推薦してくれる異性とお見合いしたりできます。

パーティーに参加するだけならとりあえず会員登録しなくてもよいのですが、さらに出会いのチャンスを広げたいという場合は会員登録を済ませてお見合いにもチャレンジしてみるといいでしょう。

どちらもスタッフがしっかりサポートしてくれますので婚活が未経験でも楽しむことができ、結婚相手はもちろんお友達の輪も広がることでしょう。

本当に男性と出会えた場所を100回取材して得た結論はコチラ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。