女性が男性に出会うための場所に関して数ある口コミ情報をもと、どのような方法や手段があるのか?目的別にまとめました。出会いがないと嘆く前にちょっとだけ、情報を集めて行動すれば楽しい毎日に変わります!もちろん男性も安心!

横浜ジョイフル倶楽部婚活パーティーの口コミと評価

横浜ではたくさんの婚活パーティーイベントが開催されていますが、中には50代、60代の方を中心としたシニア向けの婚活パーティーも開催されています。

その数はどんどん増えているためどこに参加すればいいか迷ってしまうほどですが、たとえばジョイフル横浜倶楽部が開催する婚活パーティーがおすすめです。

 

f:id:party-find:20151109205812j:plain

 

多彩なパーティー内容
ジョイフル横浜倶楽部では一言に婚活パーティーと言ってもさまざまな内容で楽しめます。

その種類は出会いの会、友達の会、美味しい会、旅旅の会、お茶会と5種類に分かれており、出会いの会は文字通り異性との出会いを中心に考えられたパーティーで、いわゆる婚活パーティーに1番近い形です。

友達の会は異性との出会いの場というよりは同世代の男女が気軽に交流を楽しめる内容で、すぐに結婚というのではなくまずは友達として楽しみたいという方に最適です。

美味しい会は食事を楽しみながら参加者と交流を深めることができ、旅旅の会は観光名所を巡ったり、散歩をしながらの交流です。

お茶会はお茶を飲みながらゆったりとした時間が流れ、その中で落ち着いた雰囲気で出会いを探すことができます。

このように内容別にさまざまなパーティーが開催されていますので自分に合ったイベントに参加することができ、自分のペースで異性との交流が深められます。

一般的な婚活パーティーだと内容が毎回同じことが多いのですが参加するたびに違った雰囲気を楽しめるのは大きな特徴です。

ジョイフル横浜倶楽部に入会するには

ジョイフル横浜倶楽部に入会する場合、まずは電話で申込をすることになります。
インターネットを使った場合、公式サイトで割引会員登録ができるようになっており、会員になると特典としてすべてのパーティーが1,000円引きで参加可能になります。

インターネット環境があるなら割引会員登録の方がお得でしょう。

入会費用は10,000円で、年会費や月会費は必要ありません。
パーティー参加時に直接支払うか、銀行振込での支払いかどちらかを選べますのですぐにパーティーに参加する予定なら当日に払うのが手間もかからず便利です。

必要書類は免許証などの身分証明書と顔がわかる写真の2点で、会員規則を守れる方で独身なら気軽に入会可能です。

パーティーではスタッフもサポートをしてくれますから婚活が初めてという方でも安心で、異性との出会いのきっかけを作れるように助けてくれます。

まずは雰囲気を楽しむだけでもかまわないわけですから気軽に参加するのがいいでしょう。

本当に男性と出会えた場所を100回取材して得た結論はコチラ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。