札幌ひまわり会婚活パーティーの口コミと感想!評価ポイント

50代、60代を対象にした婚活パーティーは札幌でも開催されています。
たとえば札幌ひまわり会は婚活パーティーだけでなくお見合いや結婚相談なども行っており人気を集めています。

 

札幌ひまわり会について

札幌ひまわり会には現在400名以上の会員が在籍しているとされ、毎月婚活パーティーを中心にイベントが開催されています。
たくさんの参加者がいますので理想の相手が見つかりやすく、大人数でわいわいと楽しみたいという方にも最適でしょう。

年齢を重ねたシニア世代は求める出会いの形もさまざまですが、イベントに参加すれば自分と同じ考え方の異性が見つかる可能性も高くなるはずです。

結婚を目的とした人ばかりではないのでお友達を見つけるために参加するというのも問題ありません。

とにかく多くの人とコミュニケーションをとって楽しみたい、そんな人のための札幌ひまわり会といった感じです。

 

f:id:party-find:20150717152655j:plain

 

婚活パーティーに参加するには?

札幌ひまわり会が主催する婚活パーティーに参加するにはまずパーティコースに登録する必要があります。
はじめに電話やメールなどで予約をし、実際に事務所へ出向いて説明を受けます。

この時にご自身の結婚観や性格、お仕事、趣味などを確認し今後の婚活に活かします。
入会するには免許証や健康保険証などの身分証明書、独身証明書類として戸籍謄本、男性の場合は年収を証明できる書類、写真が必要です。

入会手続きが済めば会員として登録され、毎月開催される婚活パーティーに参加できるようになります。

1人での参加も可能ですし、異性だけでなく同性と話してもかまいませんので気軽に楽しむことができ、早く結婚したいという方もたくさんの異性と知り合えるためチャンスが広がります。

パーティーで気になる異性が見つかったら相談室に報告し、次のステップへと進むことができます。
カウンセラーが親身にアドバイスしてくれ交際がうまくいくようにサポートをしてくれます。

交際期間はあらかじめ期限が設けられており、スピーディに結果を出せるようになっていますので急いでいる人でも安心です。

このパーティコースの入会金は10,000円で、月会費として1,000円がかかります。
入会金は初回に支払うだけですからリーズナブルな料金で婚活パーティーが楽しめます。

入会するかどうか迷う場合は話だけ聞くことも可能なのでまずは話を聞いてみてそれから入会するかどうか決めてもかまいません。

コミュニケーションが苦手という場合でもスタッフがサポートしてくれますからまずは話を聞いてどんなイベントが開催されるのかを確かめてみましょう。


ネットで超話題の無料恋活!今がチャンスです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。