女性が男性に出会うための場所に関して数ある口コミ情報をもと、どのような方法や手段があるのか?目的別にまとめました。出会いがないと嘆く前にちょっとだけ、情報を集めて行動すれば楽しい毎日に変わります!もちろん男性も安心!

森羅倶楽部婚活パーティーの口コミと評判!

婚活パーティーが流行していますが参加者は若い方ばかりでなく、50代、60代の方も増えています。
現在ではたくさんの婚活パーティーが主催されるようになりましたが神戸で50代、60代を対象にしたものも多く見られます。それを今回紹介します

 

f:id:party-find:20151109202646j:plain

 

 

・森羅倶楽部
神戸の結婚相談所イー・シェアーズが運営しているのが森羅倶楽部で、兵庫県神戸を中心に50代、60代を対象にしているのが大きな特徴です。

また、婚活パーティーと言っても結婚することだけを目的としているわけではないので単純に異性の友達が欲しい、みんなで盛り上がりたい、ゆっくりとお付き合いできるパートナーが欲しいなど、あらゆるニーズに応えられる環境が整っています。

 

コースも複数用意され、たとえばシンプルコースは登録日32,400円、事務手数料16,200円、更新費が毎年12,000円で、森羅倶楽部が主催する各種イベントに参加でき、毎月1人の異性を紹介してもらえます。

お引き合わせ料として男性なら10,000円、女性なら5,000円が必要になるものの月会費や成婚料などはかかりませんから非常にリーズナブルなコースです。

この他にもイベント参加に限定したコースや、毎月無制限でお相手を紹介してもらえるコースなどがあり、自分の婚活スタイルに合わせて最適なコースを選べるため無駄がありません。

婚活パーティーを頻繁に開催していますからとにかく多くの異性と出会いたいという方にはぴったりだと思います。

 

森羅倶楽部に入会するには?

森羅倶楽部への入会はまず来店での手続き、もしくは資料請求をします。
無料見学会も随時開催していますので実際の雰囲気を感じてから入会するかどうかを決められ、さらに無料カウンセリングも受けられます。

無料カウンセリングでは森羅倶楽部のアドバイザーが結婚に対する考え方や相手に希望することなどを聞き、そのうえで利用者にぴったりのプランを考えてくれます。
これから婚活をスタートさせるにあたってアドバイスもしてくれますので非常に頼りになる存在です。

入会が決まれば身分証明書や独身証明書など、必要書類を提出して自分のプロフィールを作成します。

あとは婚活パーティーなどに参加して理想の異性を探すだけです。
入会までの手続きはシンプルでわかりやすく、入会後は婚活パーティーを中心にさまざなイベントに参加できますから思い切り楽しめます。
婚活パーティーの会場は基本的に神戸市内ですので地元密着型で、近くの相手を探せることも特徴の1つでしょうか。
多くの方が参加しにぎわいを見せています。

本当に男性と出会えた場所を100回取材して得た結論はコチラ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。