女性が男性に出会うための場所に関して数ある口コミ情報をもと、どのような方法や手段があるのか?目的別にまとめました。出会いがないと嘆く前にちょっとだけ、情報を集めて行動すれば楽しい毎日に変わります!もちろん男性も安心!

30代女子によるフットサル合コン参加の口コミと評価!

職員の年齢は私たちと大して変わらず、30代から40代なのですが、唯一結婚していた主人の後輩も結婚から1年経たずに離婚してしまいました。

 

離婚の原因は、奥さんの浮気。アウトドア関連の仕事のため、休日も仕事のため、生活のサイクルが合わなかったことが引き金になってしまったようです。

 

そんなバツイチの後輩はとりつかれたように仕事に熱中していましたが、離婚して半年ほどしてから友人に誘われフットサルを始めました。

f:id:party-find:20160313180023j:plain

 

きっと周囲の友人たちも気を使ったのだと思います。元々スポーツマンで学生時代はラグビー部に所属していた後輩は、フットサルでも頭角を現しやがてチームで大会に出場するまでになりました。

 

仕事以外にも打ち込むものができて良かったと私たち夫婦も喜んでいたのですが、一年ほど経った頃新しくお付き合いしている彼女を紹介されました。

 

出会いを聞くと何とフットサル合コンの場だというではありませんか。後輩は友人たちとノリで出掛けたらしいのですが、その場で出逢った彼女と意気投合し、お付き合いすることになったそうです。自宅も近く、話もあったようで、美男美女でお似合いの二人でした。

 

そんな出会いをした二人ですが、順調に交際をすすめ、昨年末に2年の交際を経て入籍をすることになりました。幸せはどこに転がっているかわからないと、後輩が言った言葉がとても印象的でした。末長く幸せになって欲しいと思います。

 

サッカーコミュニティーでリアルな出会いを楽しもう!

今の日本ではサッカーが好きな女子はたくさんいます。イククル のような恋愛サイトにはサッカー好きが集まるサッカーコミュニティーというものがあります。

 

同じ趣味を持っている人がたくさんいるような状況になるのではないかと思います。合コンなので、男女が仲良く話しているのもそうですが、サッカーの話で盛り上がることもよくあることです。

 

同じ趣味の人だと意気が合う人もたくさんいるのではないかと思います

 

 

自分の好きな選手の話や、海外でのサッカーのクラブチームの話などたくさんのサッカーに纏わる話をすることになるのではないかと思います。たくさんの人と交流をすることはとてもいいことなのではないかと思います。

 

今ではインターネットが発展していますので、インターネットだけで交流をしてしまおうと考えている人も増えてきています。そういった人たちは後々コミュニケーション能力が低下してきてしまいます。コミュニケーションを怠ってしまうのはそれほど良いことではありません。

 

自分のこれからのためにもたくさんの人と交流することはとても大切なことです。同じ趣味の人とならたくさん話題があると思いますので、話のネタに尽きることはそれほどないのではないかと思います。

 

自分の話をするよりもお互いが楽しめるような話のほうが話題は盛り上がっていきます。しっかりと場のことを考えて発言することがコミュニケーションを取っていく上でとても大切にされてくることになるのではないかと思います。

 

本当に男性と出会えた場所を100回取材して得た結論はコチラ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。