ピュアアイアプリは女性の方が多いので男性には嬉しいね

ピュアアイアプリは婚活アプリの中でも女性比率がずば抜けて高い。その理由はメールのポイントの高さにある。

 

普通の婚活アプリは定額で月額1000円~5000円が上限なのに対し、ピュアアイアプリは一回のメールで500円!

 

10回メールすると5000円かかるというありえない市場になっているのだけど、この値段の高さが幸いしてほとんど女性ばかり。

 

婚活アプリとしては珍しい構造になっている。

 

f:id:finds:20160211163545j:plain

 

ピュアアイアプリは500円払えばメールの返信は圧倒的

大体無料や定額制の婚活アプリは20通ぐらいメールを送るとどうににか返信がある程度、でもピュアアイなら返信率は圧倒的に高い。

 

自分のプロフィールを充実させつつ、相手のプロフィールをきちんと読んでメッセージを送ればもっと返信率が高いと思う。

 

料金加算が嫌であれば途中でLINEやメルアドなどの交換をしてそちらで無料で話せばOK!!婚活パーティー5000円で誰ともメルアド交換できないくらいなら、ピュアアイはむしろ割安な婚活アプリと言える。

 

ピュアアイのパーティーは一度は行った方が良い

ピュアアイアプリ以上におすすめできるのが、ここの婚活パーティー。大体参加人数は100名前後で参加費も3000円~で良心的。

 

数回行ったことがあるけれど、開催場所も青山・銀座・六本木・麻布など東京を中心に都心部のオシャレなスポットを選んでいるので集まりが良い。

 

AKBではないけれど、100人もいれば一人ぐらい自分のタイプの異性が見つかると思うし、立食形式でみんなまぜこぜで話しているので、アドレスも聞き出しやすい。

 

 

ハロウィン時はこんな感じで盛り上がります。

 元々婚活アプリの利用者同士だし出会い前提で集まっているので話しやすい。年代も20代~40代ぐらいまでバランスよく来ている(主に20代後半が多いイメージ)

 

街コンや合コンでも婚活はできるが、席とメンバーはコチラでは選べないし、当たりはずれも多いので、このような大規模婚活パーティーとアプリの一体型になったサイトは非常に重宝すると思う。

 

なお、女性側からしても真剣な男性以外メールが来ないということで、かなり安心して使えると思う。最近フェイスブックアプリをメインで使っていたが、正直ピュアアイアプリの方が出会いの確率は高いと思った。

 

 

 


世界一facebookで秘密の出会い!
一度試すだけの価値はある!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。