出会えるの?エキサイト恋愛結婚アプリの評価と口コミ!

婚活には料金をかけたくないという人に人気なのが伊藤忠グループが運営するエキサイト恋愛結婚アプリ。

 

東京を中心に中高年がメインの無料軽婚活であり、登録者は大体30代~40代がメインである。多くは広告運営費でまかなわれているので女性は無料。男性は月額固定で1890円だったが、今は女性も同額になった。

 

基本会員は年齢のみの検索だが、プレミアム会員になると条件付の検索システムを利用でき、詳細プロフィール検索・写真検索などの利用が可能。

 

週三回の新着新人登録メールももらえるので新規入会の情報を逃すこともない。

f:id:finds:20160112082625j:plain

 

 

メリットとしてはスマホも利用できて便利であること。月額の定額制で格安で利用できることだが、デメリットは競争率の高い東京に出会いが集中していることと、男性にとっては女性の年齢層が若干高いということである。

 

2013年の11月に入って会員同士が出会える独自のお見合いパーティーを始めて、かなりネットとリアルの融合がすすんだが、会場が新宿のみとまだ地方にはゆるい。

今後のどうなるか注目が集まっている。

 

30代で使うならエキサイト恋愛アプリは使いやすい

最近定額制にしてから男性の利用率も増えてきており、女性には穴場的存在。NHKやフジテレビでも紹介され知名度も高い。(ちなみに、新規の登録は毎月3000人)

 

写真検索機能や80項目のプロフィール、相性診断、チャットがあり、アプリ婚活でありながらリアルにつながれる感覚で使いやすい。

 

f:id:finds:20160112082813j:plain

 

サイト上には会員の声や恋愛相談室が設けられており、エキサイト恋愛結婚を使う上での注意点や失敗談・成功例などが毎月UPされてゆく。

 

また、気になる相手の地域分布や・年齢分布も詳細に見られ、自分の住んでいるところにどれくらい相手がいるのかが分かるのがありがたい。ちなみに、会員は30代~40代が多く登録している。

 

 

アプリ婚活はどうしてもデータだけで、胡散臭いと思う人はこのような大手がしっかり運営しているところの方が安心できると思う。

 

ここの会員データは詳しいのでネット婚活を使う人はどんな人がいるのかチェックしたい人にもおすすめ。


世界一facebookで秘密の出会い!
一度試すだけの価値はある!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。