真剣にスマホの婚活アプリで結婚相手を探したいのなら有料定額制にすべき!

もしあなたが本気でスマホの婚活アプリを使って結婚相手を探したいとおもうのであれば、多少の投資をケチらないで、月額固定制の有料の婚活アプリを使った方が良いと思う。

 

その理由は明白で、有料だとサービスが良いから。とは言え、有料の婚活アプリもたくさん種類があるのだが、結婚相談所IBJグループが運営するブライダルネットが初心者にはオススメ。

 

f:id:finds:20160106211917j:plain

 

そこで利用者の感想と評価ポイントなどを書き残しておく。

 

有料婚活アプリで成功した人の評価ポイントとは?

ブライダルネットで婚活をする人は、30代に多い。30代になると、周りも結婚しだす時期なので、焦りもあるだろう。

 

そのような際に、ブライダルネットを利用する人が多くなる。30代の口コミとして多いのが、他の結婚相談所と違って年配のスタッフの対応が丁寧だという点である。

 

他の結婚相談所では自分のことをあまり理解してくれなかったり、対応がずさんだったりということもあり、

 

対応にあまり満足いかなかったという人でも、ブライダルネットではスタッフが親身になって相談に乗ってくれて嬉しかったというような口コミを見ることができる。

 

f:id:finds:20160106211935j:plain

 

また、カウンセリングだけ行ったという人でも、スタッフが丁寧に説明をしてくれて、婚活の勉強になったという人もいる。

 

沢山の結婚相談所を掛け持ちして、婚活をする人が今は増えており、特に30代という焦りのある時期であれば、複数を掛け持ちして条件が合うような人をすぐに紹介してもらうようにする人も多いという。

 

ブライダルネット利用者の感想まとめ

このパターンは典型的に女性が成功した例である。ネットの婚活で思わぬ出会いがあり、幸運にめぐり合えた運の良い人なのだろう。

 

ただし結婚を前提とした男性とお付き合いといっているが、いきなり相手に確認をするのはまずいのではないかと思う。

 

初期のメール交換はあくまでも友達からというスタンスの方がよいと思う。ここでは出会いにつながりそうなブライダルネットの口コミ投稿をまとめて紹介して行く

 

 

利用者の声①

SNSで映画館,水族館,美術館などが近くにある場合はその共通点から話を盛り上げて誘う方が友好的。

 

特に食べ物の話題は共通でもりあがるので、ブライダルネットの「「ここスキ!」で共通項が見つかったら食べログで調べて,プロフィールをみて店の話題を振ると返信率が非常に高い

 

利用者の声②

ブライダルネットは本当に活動しているとと登録だけしてパーティーに行っている人とに別れます。

 

本当にブライダルネット内だけでまじめに婚活しようとしている人は日記を更新しているので、それを目明日にアプローチした方が時間の無駄がないです。サクラは居ないですが、「放置」している人にいくら話しかけても意味がありません

利用者の声③

今コレ!今ここを使いこなすことが、重要だと思います。共通の話題がなければ、会ってからのデートで話題も弾まないです。

 

私の場合は共通点が多い人とやっぱり相手くなってしまいます。メールばっかりしてこないで日記も書くと好感度が高いと思います。(30代女性)

 

有料の婚活アプリの魅力のまとめ

 

有料アプリの大きな強みは、なんといっても丁寧な個別カウンセリングにあるので、婚活初心者であればまずはブライダルネットに行ってみてはいかがだろうか?

 

値段は割と高いのであるが、それだけ評判が高く、利用者満足度が高いことが分かる。また、カウンセリングを受けることによって、自分の条件が高すぎたことが分かったという人もいて、結婚できない理由も知ることができる。

 

f:id:finds:20160106212041j:plain

 

自分一人の力で結婚できないのであれば、こういったサービスを利用するのも良い方法だろう。今は気軽に利用できるようになっているので、本気で結婚したい人にはおすすめである。


世界一facebookで秘密の出会い!
一度試すだけの価値はある!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。