スマホの婚活アプリでお金持ちと結婚できるところはどれ?

スマホの婚活アプリを利用して、お金持ち、つまりセレブ層と出会うには、VIP専用のコースがあるアプリを利用する方法がある。

 

お金持ちが結婚相手に困ることはあるのか?という疑問なのであるが、ずばり30代の後半からは男性でいくら経済力があっても、なかなか結婚相手を探すのは難しいという現状があるのが事実。

 

例えば、ハードワークゆえに婚活の時間がない人。

 

転勤で移動が多い人。理系などで女性がいない企業。男女の社員間極端に年齢差のあり、社内恋愛がむずかしい企業などである。

 

f:id:finds:20160106180249j:plain

実際にお金があればすぐにでも結婚ができそうだと一般人は考えるが、当人は出会いに使う時間よりも、ビジネスに使ってしまう時間の方が多く、恋愛をおろそかにしてしまった人が結構いる。

 

会えば分かるがほんとにいる、私の感覚では金融、官庁関係などは結構1000万近い人も多く、本気で結婚相手を探しに悩んでいる。マスコミ系、商社は派手なので直ぐに相手を見つけるので出会うのは難しいはず。

 

金持ちと結婚する近道は、金持ちの友達を沢山作り、常に金持ちと出会える環境を整えることである。

 

100人と会えば、必ず一人ぐらいは自分に好意を持ってくれる人はいるはず。要は出会った回数-失敗なのであるから、まずは出会いの数を増やすことが必要。

 

結婚は99敗しても1勝すればよいので失敗をおそれずに行動してほしい

高額紹介制だから当然お金持ちが多く登録しているアプリ

個人的にインターネットの結婚相談所として100点をつけているブライダルネットでお金持ちに特化した質の良い出会いを演出しているのがブライダルネットラウンジメンバーズである。

 

このサイトは若干値が張るが、テーマは「最短」ある程度年収が高い人との結婚をプロデュースするために、特別な出会いの方法を採用している。

 

結婚に至った日から現在までを逆算し、料金を考える思考法は◎ 基本的に結婚相談所というのは本人任せの自助努力型サイトが多いのであるが、料金上がる分、ラウンジメンバーは担当カウンセラーが付き、お見合いの設定から成婚までをフォローするマンツーマンシステム。

 

f:id:finds:20160106180606j:plain

 

例えば交際に関しても相手がメールの付き合いに関してOKを出しても結局はメール上で自然消滅ということもあるのであるが、VIPコースは確実な出会いまでを保証。

 

とにかく一度は出会うというスタンスである もちろん出会ってか、その先までの保証はないが、実はまずデートまでこぎつけない現実を考えてみると、VIP層とリアルな付き合いをサポートしてくれるこのようなサービスは数少ない。

 

【 婚活アプリ 総合評価 五段階 】

 

まじめ度★★★★  条件を限定

男女比★★★    男女比はOK 会員は約3万

世代層★★★    幅広い

機能★★★     アプリのデータ検索+カウンセリング

料金★★★★★  入会金3万 月会費2万

その他サービス★★ 毎月2名のお見合い 高い分サポート力が強い。

 

成婚率が証拠。その他専用ラウンジでのパーティーやホテルバンケットパーティー、ハイセンスなレストランや船上でのパーティーなどで直接相手を探せるのも強い

 

ワンランク上のお見合いサービス【ブライダルネットラウンジメンバーズ】

 

 

婚活アプリでは終わらない!パーティーイベントに注目

婚活アプリは連絡の手段に過ぎないと思っているあなたへ!本気の結婚相談所ならアプリとパーティーで出会いのチャンスが2倍になることを知っているだろうか?

 

もしあなたが、関東近辺在住(特に東京が通勤圏)なら迷わずここがよいと断言できる。

 

言い過ぎかもしれないが、ここのパーティー経験すれば、他のお見合いパーティーや婚活パーティーに行く気はしなくなるだろう。

 

f:id:finds:20160106181832j:plain

 

もちろん、出会いというのは相手が来て初めて成立するので、数回の体験を汎用化することはできないと知りつつも、自分が女性だったら間違いなくここだな!

 

と思ったのでちょっとだけ熱く語りたい。

 

結婚相談所の欠点はメールの技術が必要であり入会金が高いこと、メールで期待を膨らませても実際に出会った人とのイメージとかけ離れていること、

 

プロの仲介業者のおすすめと、自分の希望の違いが多くニーズが一致しないことなどが挙げられる。

 

 

一方お見合いパーティーの欠点は真剣度が低く、カップルになってデートをしても、一度限りで続かないこと、相手と話す時間が短すぎて、表面上しか分からないこと、

 

相手の身分保障がないので不安であることなど、他にも実際に自分が声をかけてもらえない、男女の料金比が極端に悪く、参加人数の男女比が大幅にずれるという欠点もある

 

 

などなどの結婚相談所もお見合いパーティーも欠点が多いのはご存知の通り。

 

だがいろいろ探した結論として、ここは会員制の結婚相談所であり=質が限定、尚且つ一般参加も可能のイベントプランでは一度に100人近くの人に直接会うことができ、尚且つフリーパーティースタイルなので気に入った人と長時間話すことが可能という、欠点をいろいろ補っているサービスなのである。

 

 

さらに、パーティー会場の場所も堅苦しく、変な人が来にくいオシャレなラウンジやクラブなどを採用。

 

食事とアルコール付きで料金も男女共に妥当。最小催行人数もしっかり決められていて、男女比のバランスが崩れない。

 

イベントプランなら毎月5000円で安い。など結婚相談所なのに、利用者のことを分かったサービスが多い。

 

真剣に婚活アプリを探しているのであればアプリ+結婚相談所の組み合わせが良い。

 

これ以上多くは言わないが使えば分かる。

 

一般参加者も可能なので、パーティーに行って実際の様子を判断するのに最適。関東のみの限定サービスであるが条件が合うのなら一考に価するアプリだ。

 

ちなみに詳しい資料請求は無料でOK!

 

【 婚活アプリ 総合評価 五段階 】

 

まじめ度★★★★  条件を限定

男女比★★★    男女比はOK 

世代層★★★   30代。40代中心

機能★★★     コンシェルジュサービス

料金★★★★★  入会金3万 月会費5千

 

その他サービス★★ パーティーが豊富 ※ 入るならイベントプラン。

 

格安でハイレベルの人と沢山知り合える。

 

一般参加も可能 サービス・料金プラン!すべてが常識破りの「結婚情報サービス」   

 

VIPコースで差別化戦略。特別待遇で高年収者だけ紹介

 

ネットの結婚相談所の中でも早くからセレブ層、リッチ層に焦点を合わせたサービスを展開してきた老舗の婚活アプリがプレマリ。

 

その中でもVIPコースは女性に優しいつくりで口コミ評判も割と高くおすすめ。やはり最後は出会ったもん勝ちであるし、チャンスが増えれば増えるほど可能性も広がるのはとうぜん。 人気の理由の一つが初期費用の安さ。

 

f:id:finds:20160106182334j:plain

とにかくリーズナブルなのである。半年間利用し放題で約3万円。

 

一対一の出会いに発展するお見合いが発生した場合のみ5000円の結果報酬型を採用しているのである。やはりスマホアプリでの出会いは男女ともに半信半疑な部分もあり、あくまで可能性の一つとして考える手段として妥当な料金設定。

 

いきなり高額の結婚相談所に比べると1/10以下の値段である。

 

ちなみに利用する人にいろいろ婚活テクニックを調べる時間の省略のために結論を言うと(口コミをいろいろ探せば分かると思うが)あくまでVIPのネット婚活は友達からということで恋人スタンスで入ったほうが無難。

 

80パーセントが真剣な出会いを意識しているとは言え、男性に結婚のにおいがするアプローチをすると失敗する。何回かデートを重ねて親密度を高めずに、先に条件を聞きだすのはNGである。

 

30代であれば登録して数週間はかなりアプローチが多いので(この間が勝負)はじめから条件を絞らずに、一応相手と会ってみることをおススメする

 

【 スマホ婚活アプリ 総合評価 五段階 】

まじめ度★★★★  条件を限定

男女比★★★    男女比はOK 会員5万5千

世代層★★★    幅広い

機能★★★     学歴・地域・年齢の検索

料金★★★★★   半年で3万円 その他サービス★★ 

 

毎月2名のお見合い 結婚支援サイト「プレマリ VIPコース」


世界一facebookで秘密の出会い!
一度試すだけの価値はある!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。