婚活中の男性と出会えるイベント一覧比較しました。

今回は婚活中の男性に出会えるイベントを一覧比較してみました。主催業者のコンセプトによって集まる男性のタイプも様々です。

 

遊び半分の人もいますし、まじめに結婚相手を探している人もいます。でもなにもしないままで数年間を使ってしまうのはもったいなさすぎですよね?

 

チャンスは行動した人にしか巡って来ないと思います。行けば意外と楽しめることが分かると思いますよ!

 

f:id:party-find:20080107071945j:plain

 

【ミッドブルーイベント】

 

アパレル系・芸術系・音楽系に興味がある20代・30代の女性に特にお勧めしたいのがミッドブルーの出会いイベント。アーティスティックな空間はそこに行くだけで日常のストレスを忘れさせてくれる場所。

 

そこでカクテルやシャンパンを片手に、オードブルをつまみながら、いろいろな人と交流が楽しめます。

 

その他のイベントの種類も多く、「クルージング」「インターナショナル」「ビジネスパーティー」「交流セミナー」など興味関心に合わせて選べば単なる出会いを超えた可能性が期待できると思います。

 

Mid-Blue

 

【エクシオパーティー 】

 

全国規模のお見合いパーティーの運営会社で最大手の一角です。とにかく支店が大きいのでご近所と出会える点・20代限定・一人参加限定・職業限定・年収限定など細かくカテゴリー分けされたイベントに参加できるのが最大の強みと言っても良いかもしれません。

 

女性の場合は無料~500円程度で参加できるのですが、男性は4000円位かかりますので、口コミは賛否両論です。

 

プロフィールカード・アプローチカード・フリータイムなど一般的な流で進行されるので初心者は安心感があります。近場で出会いたいなら!

 

本気で出逢いを求めている独身社会人の方へ

 

エヴァパーティー  】

 

西日本で最大級の出会いパーティーです。料金のバランス設定がよく、男性にも女性にも人気なので、関西・四国・北陸・中部などなら一押しします!

 

内容は結構婚活よりでまじめ。料理を食べながらの料理パーティー・バーを貸し切っての合コンスタイル 他にもホテルの屋上で開催するプチセレブパーティーなど種類が多いです。集客力がありますので、エクシオ同様ですが平日でも割と集まりが良いのがメリットでしょう。

 

エヴァの出逢王国

 

【ホワイトキーパーティー】

 

地方でオシャレな30代女性向の出会いイベントというの口コミが多いです。ホワイトキー以外、地方でオシャレなパーティーのは現在のところあまり見つかりません。結婚相談所よりも若干カジュアルですが、意識的には婚活でしょう。

 

料金的にもリーズナブルで、相手の身元照会もきちんと行っている点は女性側から好感度が高いのだと思います。10年以上の実績のある老舗サイトなので、スタッフもきちんとしており、対応も丁寧です。

 

ホワイトキー

 

【プレミアムステイタス】

 

ここはプチリッチな30代の男性が多く集まる出会いイベントなので男女比で女性が上回ることもしばしば。

 

それだけ質が高いイベントと言えるのかもしれません。会場は主に東京・大阪・名古屋の3つで、大箱クラブ・イベントスペース・ダイニングカフェ・レストランなどを貸し切って立食形式で行われます。

 

会場は映画の中の立食パーティーのようで、占い・手品・ヘアアレンジブースなどが出ることもあって、これらはワンコインで利用可能です。店ごとのビュッフェやアルコール・スウィーツも付いたりして3000円程度です!

 

ワンランク上のお洒落な異業種交流パーティー&イベント

 

【アクーパーティー】

 

20代の女性におすすめの出会いイベントがアクーです。ここは本当に人気で一週間前には締め切ってしまうのですが、その理由は青山・六本木・恵比寿などのオシャレな会場を貸し切った、プチセレブな空間とシャンパンやスウィーツなどが無料ででるイベントが多く、

 

オシャレな男女の出会いの場として口コミで広がっているからだと思います。 最大人数は100名前後の大規模なものから、合コン形式・お見合形式など自分のスタイルに合わせて選択が可能です。積極派の人も、消極派の人も使いやすいと思います。

 

女性参加費無料パーティー多数♪20代限定の婚活パーティーならa’ccu【アクー】


世界一facebookで秘密の出会い!
一度試すだけの価値はある!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。