再婚者が選ぶスマホの婚活アプリがコレ!

再婚・バツイチは本人のアピール力だけではなく、やはり第三者が仲介となって、その人の本質を伝えないとお互いに不信感がなかなか拭い去れず、二度目の結婚に踏み切れないという人も多い。そこで口コミで一番HOTなのがこの結婚相談所のスマホ婚活アプリである。

 

山の手線・丸の内線などメジャーどころの中刷り広告や窓際広告、雑誌などにかなり広告費を使い知名度も抜群。仲間のあいだでもかなり話題となっている。

 

パートナーエージェントは関東・大阪・名古屋の都心部中心だが、登録費用:31,500円月会費:6,300円で余計な費用を極力抑えたシステムを採用、一人ひとりのニーズに合わせて専門の相談員が親身に相談に乗ってくれる。

f:id:finds:20160106175720j:plain

 

お見合いパーティーは会員者同士が相談して企画を練ったりと、参加者と仲介者で作り上げる新しい結婚相談所 ちなみにもしもあなたが40代までならコンシェルジュつきのサービスではなく、パーティー参加プランがかなりおすすめである。

 

これはパーティー参加のみが格安でできるプラン。質の高い男女の交流の場所として東京ではもっとも人気がある婚活パーティ。

 

このようなパーティは普通は結婚相談所に申し込んでから、参加するのが条件なのであるが、毎月数名はパーティー参加のみでOKというサービスも行っている。

 

カフェパーティーやボウリングパーティなどかなり盛り上がっているので、一度お試しで参加すれば損をしないと思う。

 

普段はアプリを使ってお互いに連絡をとりあい、どにちは相談所の店舗に行くというのが最も効率的だと思う。

 

【 婚活アプリ 総合評価 五段階 】

 

まじめ度★★★★★ 関東ではNO1

男女比★★★★★   1:1で成婚率NO1

世代層★★★   20代~50代まで

機能★★★    相談所に行く必要アリ

料金★★     パーティープランなら★4つ

その他サービス★★★★★ パーティなど多種 ※ 

 

後払いシステムなので、気に入らなければ途中退会可能。    

 

資料請求は無料である。選択肢の候補にはなるはず

 

あなただけの専任担当制!パートナーエージェント


世界一facebookで秘密の出会い!
一度試すだけの価値はある!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。