男性がスマホの婚活アプリに登録する本当の理由とは?

「結婚」・・・。これほど男のに重くのしかかってくる言葉はない。そう、男にとって「結婚」は理想でもあるが大きな社会的責任を伴う相当ハードルの高い壁であるのだ。

 

恋人は沢山欲しい。でも実は結婚はしたくないなどとわがままをいう男はあなたの周りにごまんといるはずである。出産年齢に限界を感じない男は切実に結婚を考えないのが普通なのである。

 

f:id:finds:20160105101149j:plain

 

だから結婚を前面に出した結婚相談所に躊躇してしまうのだ。とくに幸せそうな家族の写真、子供の写真などが満載のサイトは逆に現実をみせられてげんなりしてしまう。

 

まあ子供と言えばその通りだが、「いきなり知らない人と結婚かぁ・・・。」とかなりハードルが上がってしまうのである。

 

結婚相談所より婚活アプリが良い理由

だから結婚相談所でいきなり結婚を前面に押し出すサイトに男性は登録しにくいということになる。

 

逆に結婚ではなく「恋人探し」を前面に出している結婚相談所の方が男性は登録しやすいのだ。

 

そう、男はいつまでも子供。だから「奥さん」より「恋人」の文字に憧れを抱き続けるのだ。「妻」ではなく「彼女」が好きなのである。

 

f:id:finds:20160105130205j:plain

 

そろそろ結論が見えてきたのではないだろうか?この「恋人探し」という点で比較するとインターネットの結婚相談所は広く男性に働きかけるのである。

 

「まあ、ネットの婚活だから、そろそろ結婚してもよい年だし、彼女が見つかるかも知れないからとりあえず登録してみよう!」という気軽な気持ち。

 

これが男性を呼び寄せるのである。

 

婚活アプリはイケメンでかっこよい男性が沢山いるという真実

結構知らない人が多いのだが、結婚相談所やお見合いパーティーに来る男性と婚活アプリを利用している男性の外見を比べた場合、アプリの方が圧勝。

 

モテる男は結婚相談所などを使う必要はないが、合コンや飲み友探しのために恋愛系のアプリを使っている人は沢山いる。

 

確かに遊び人やナンパ師もいると思うが、言い方を変えただけで婚活はほとんどナンパに近いものがある。

 

f:id:finds:20160105130601j:plain

だったら初めから普通の男性が使っている婚活恋愛アプリを使った方が良いと思う。別の友達と複数で飲めばいきなりホテルに連れて枯れるような心配もないし、結婚相談所でも合コンでも、街コンでも変な人はどこにでもいる。

 

最近はアプリの性能がヤバいくらいに成長している。おススメは完全無料ではなくて、ポイント制か月額固定制。これなら大丈夫!

 

一度使って確かめてほしい!!

 

 


世界一facebookで秘密の出会い!
一度試すだけの価値はある!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。