50代行くなら名古屋のエクシオ婚活パーティーはあり?

名古屋で50代を対象にした婚活パーティーはいくつかありますが、エクシオという会社の婚活パーティーがおすすめです。

形の違う複数のパーティーを主催していますので自分のスタイルに合わせて参加でき、さらに参加者も非常に多いため出会いのチャンスが広がります。

 

 

エクシオの婚活パーティー
エクシオではレギュラーパーティ、個室パーティー、大人数のビッグパーティ、その他のパーティーと大きく4つのパーティーが開催されます。

レギュラーパーティは男女共に15人から20人くらいの参加者で、異性と1対1で着席してゆっくりと話しをできます。

全員と話すことができますので自分の希望にぴったりな人を探すことができ、人数も多すぎず落ち着いた雰囲気です。

婚活パーティー参加が初めてという方には特におすすめでしょうか。
個室パーティーは文字通り個室で会話を楽しめるのでパーティーというよりはお見合いが近いかもしれません。

1人とじっくり話したい、そんな方に人気です。

大人数のビッグパーティは最大で200人ほどの参加者が集まり、まさにパーティーといった雰囲気です。

とにかくたくさんの人と盛り上がりたい場合には最適で、かといって1対1で話せる機会が無いわけではないので婚活パーティーとしてもしっかりとした構成になっています。

 

その他のパーティーとしてはスポーツを楽しんだり、コンサートを聴きながら、料理をしながら、珍しいものだと競馬を見ながらなんてパーティーもあり、共通の趣味を持った異性を見つけやすいのが特徴です。

もちろん50代を中心にしたパーティーもありますので近い年代の相手を探すのにも向いています。

f:id:party-find:20150814101007j:plain

婚活パーティーの申込方法について

エクシオのパーティーに参加したいと感じたらまずは電話、もしくはインターネットで申込をしましょう。

電話ならオペレーターが詳細について紹介してくれますので気になる点や疑問点がある場合は申込の段階で確認しておくといいでしょう。

予約が完了すれば後は当日を待つだけで、当日に必要な物なども教えてくれますので安心です。

 

インターネットでの申込は専用ページで参加したいパーティーを選び、参加者情報を入力といった流れになります。

料金の支払いは当日現金で支払うかクレジットカード決済かの2種類ですのでお好きな方を選びましょう。

具体的な金額はパーティーごとに違うので自分が参加するパーティーについての詳細を公式サイトでチェックし、準備をしておくことも大切です。
わからないことは電話でスタッフに聞けばいいのでまずは気軽に申込するのがいいと思います。


世界一facebookで秘密の出会い!
一度試すだけの価値はある!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。